android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: /] Re : Android端末をSOAPクライアントに 出来るのか? nagamatu Tue Aug 18 18:01:31 2009

JFYI,

kSOAPという組込み向け SOAP webサービスクライアント Javaライブラリがあります

http://ksoap2.sourceforge.net/

これを Androidに移植したものがありますが、Androidの SDKのアップデートによる変更に対応していなくて多少の修正が必要のようで
す

http://groups.google.co.jp/group/android-developers/browse_thread/thread/9b246db7d612a6b5/2fb9ab6e3dd5c548?#2fb9ab6e3dd5c548

--
な

On 8月19日, 午前4:37, 石本光明 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> ありがとうございます。
> 知りたかった事が分かりました!

> ご推察のとおりです。
> 記載してなくてすみませんでした。

> そうですね。
> それが出来たら良いななんて考えてました。
> PHPですとインストールオプションに--with-soapをつけてないと駄目ですね。

> なるほど。「作りますっ」と言いたいところですが
> ヘタレなので誰かを待ちます。。。汗
>
> 勉強になりました。重ねて御礼申し上げます!
> ありがとうございました!

このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 日本Androidの
会
 このグループにメールで投稿: [EMAIL PROTECTED]
 このグループから退会する: [EMAIL PROTECTED]
 その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan?hl=ja