android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 1797 ] Re: 「名古屋でAndroid勉強会を 開催しよう」 伊藤 靖 Fri Sep 25 03:00:51 2009

Google Talkですか?
スカイプにしませんか?www
タブンこの名前で検索書ければ、探せると思いますよ。

On 9月25日, 午後6:12, Toru Suzuki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> 鈴木です。
>
> 伊藤さん、ありがとうございます。私もお手伝いします。
>
> ひとまず、細かい話をこのメーリングリストで続けるのも、変な気がするので、
> チャットで必要事項のリストアップをするのはどうでしょう?
>
> Google Talk使ったことないので、チャットが適切なのか分からないですが(^^;

このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 日本Androidの
会
 このグループにメールで投稿: [EMAIL PROTECTED]
 このグループから退会する: [EMAIL PROTECTED]
 その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan?hl=ja