android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 2554] 7inchダブレット エイシーエル Wed Dec 16 18:00:15 2009

こんにちは、飯塚です。プレスリリースが出ていました。
NTTのフォトフレームはこれと同じでしょうか。

世界初、Android OS、7インチのポータブル・インターネット・タブレットを
2009年12月末より発売開始

http://www.atpress.ne.jp/view/13222

ではでは

--

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。