android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 2818] アプリ起動(ロー ド)時の黒画面に指定画像を表示させる。 Takashi Sat Jan 23 23:00:13 2010

Takashiと申します。

現在アプリを開発しております。
アプリの起動時の際に大抵は黒画面になってアプリの
ロードがされると思うのですが、その画面で何かこちらで
表示させる画像指定することが出来ないのかと考えて
おります。

何かやり方を知っている方がいらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。