android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 3076] Android開発環境 でのセットアップにてADT(Android Development Tools) プラグインが設定できません。教えてくださ い! Keiji Ariyama Tue Feb 23 11:00:02 2010

有山@大阪です。

> https://dl-ssl.google.com/android/eclipse/
> とかいうURLはありません。何を入力すればよいのですか?

> # 「Available Software」タブの「Add Site」ボタンを選択
> # 開いたテキストボックスに
> 「https://dl-ssl.google.com/android/eclipse/」を入力

 テキストボックスに、

https://dl-ssl.google.com/android/eclipse/

 をキーボードで入力すれば、Developer Toolsの表示が出るはずですが、
いかがですか?

    有限会社シーリス
    代表   有山 圭二
      @Address
        〒530-0044
        大阪市北区東天満二丁目2番5号
        第2新興ビル 601
      @Web http://www.c-lis.co.jp