android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 6428] Re: Vista上でのAndroi d Emulator 動作について EDIFICE Thu Sep 09 07:00:28 2010

もちこ。さん
 どうも、ありがとうございます。

 >ちなみに起動を試してみたエミュレータはひとつでしょうか?
 >バージョンやオプションを変え作ったエミュレータも実行できませんか?
 現在までに試した、エミュレータのバージョンは1つだけです。下記バージョンになります。
    Android emulator version 6.0 (build_id FRF37-36220)
  他のバージョン、オプションを変えて試してみます。

小澤さん、
 どうも、ありがとうございます。
 Process Monitor、試してみます。

 http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896645.aspx