android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 9757] 動画配信 スト リーミング配信 yusuke toyama Mon Feb 28 20:00:25 2011

はじめまして。外山と申します。

Android2.2以降であれば、フルFlashが使えるので、
Flash Media Serverか、Wowza Media Serverを利用すれば、
Android端末からrtmpでのアクセスが簡単かと思われます。
PCサイトと同様のFlash実装でいけるかと思います。

ライブ、オンデマンドともに対応して可能だと思います。

↓サーバ側はこのあたりをお使いになるのがよいかと思います。
http://blogs.adobe.com/ktowes/2010/12/announcing-adobe-flash-media-server-on-amazon-web-services.html
http://www.wowzamedia.com/ec2.html

以上、よろしくおねがいします。