android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 10555] 「スマートフォ ン2011春」(4/26-4/28)の受講受付を始めまし た Takahiro Kikuchi Wed Mar 30 02:00:11 2011

いつもお世話になっております。日経BPの菊池です。

「スマートフォン2011春」(4月26日〜28日)のセッションプログラムを公開しました!
本イベントは、スマートフォンのビジネスモデルや技術の最新動向に関する総合的なカンファレンスです。
夕刻からはネットワーキングパーティも予定しています。
受講受付も始めております。皆さまのお申し込み、お待ちしています。
http://smartphone-go.com

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。