android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 12864] Re: opencv2.3に関 して team.hiroq Wed Jun 29 14:01:20 2011

こんばんは。team.hiroqです。

少し時間たってしまいましたが、natukoさんの指摘をうけ調べたらやはり2.2⇒2.3の変更で
svnからのソース取得ではうまくいかなくなったようです。

手前味噌ですが最終的にnatukoさんから頂いた情報を記事にしました。
http://team-hiroq.com/blog/android/android_opencv23_windows.html

FYIですが
team.hiroq