android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 16884] リソースでfloatを 扱いたい KiyoKiyo Thu Feb 16 07:01:05 2012

件名のとおりです。

0.5などの値をリソースに定義して取得することは可能でしょうか?

"0.5"などの文字列型としてリソースに定義しておいて
float value =
Integer.parseFloat(getResources.getString(R.string.valueA));
で取得することでなんとかしのいでいますが、
もっとスマートにfloatを定義できないもんでしょうか?

よろしくお願いします。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。