android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 16920] Re: 2点間の道の りについて oreore Mon Feb 20 14:01:12 2012

自己レスです。
過去のスレッドにintent を利用するものがあり参考にしましたが、
エラーになります。
java
   @Override
   public void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
       super.onCreate(savedInstanceState);
       setContentView(R.layout.main);

       Button implicitButton = (Button) findViewById(R.id.Implicit);
               implicitButton.setOnClickListener(new OnClickListener()
{
                       @Override
                       public void onClick(View v) {

                       Intent intent = new Intent();
                       intent.setAction(Intent.ACTION_VIEW);

intent.setClassName("com.google.android.apps.maps","com.google.android.maps
.MapsActivity");
                       //intent.setData(Uri.parse("http://
maps.google.com/maps?
myl=saddr&daddr=&dirflg=d"));
                               //
                               intent.setData(Uri.parse("http://
maps.google.com/maps?
saddr=35.69548,139.76745&daddr=35.701411,139.766157+to:
35.69869,139.77423&dirflg=d"));
                       startActivity(intent);
                       }
               });
   }
xml
<intent-filter>
               <action android:name="android.intent.action.MAIN" />
               <category
android:name="android.intent.category.LAUNCHER" />
           </intent-filter>
           <intent-filter>
                               <action
android:name="android.intent.action.VIEW"/>
                               <category
android:name="android.intent.category.DEFAULT"/>
                               <category
android:name="android.intent.category.BROWSABLE"/>
                               <data android:scheme="http" />
                               </intent-filter>

ブレークポイントでは最後の
startActivity(intent);
までは行っていますが、最後の部分で
エラーのようです。

どなたかご教示頂ければと思います。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。