android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 16939] Re: Bluetooth SPP について Kazuyuki Eguchi Tue Feb 21 23:00:55 2012

??さん

江口です。

解決できたようで良かったです。
謎のデータはきっと、データとデータの区切りがわからなくなるために付加されているものだと思いますので、その辺を考慮したプログラムを書いた方がいいと思います。
データ長だけで判断していると、連続でバーコードを読んだりすると、バグが発生する可能性がありますので・・・

以上、ご参考までに
--
Kazuyuki Eguchi

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。