android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 16942] Skypeの発信につい て TAKETAKE Wed Feb 22 05:01:26 2012

TAKETAKEと申します。

Androidビギナーですが四苦八苦しながらアプリを作っています。
日本Androidの会のディスカッションは勉強になることばかりでいつも重宝させて頂いております。

今回、Skypeからビデオ通話の発信するところでつまづいています。

以下のソースで受話器での音声通話が出来るところまではなんとかなったのですが
ビデオ通話またはスピーカー通話(いわゆるハンズフリー)の発信が目的なのです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願いませんでしょうか?

音声通話(受話器)でのSkype発信ソース抜粋
         Intent skypeintent = new
Intent("android.intent.action.CALL_PRIVILEGED");
         skypeintent.setClassName("com.skype.raider",
            "com.skype.raider.Main");
         skypeintent.setData(Uri.parse("tel:" + parm_SkypeID));
         startActivity(skypeintent);

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。