android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 16944] 2/22(水)『- 神 戸Android資格勉強会 - すからじお』のお知ら せ scarviz Wed Feb 22 09:01:29 2012

こんばんは。
神戸支部のscarvizと申します。

2/22(水)にAndroid資格勉強会を実施しました。

内容:
3.13、3.18、3.23、4.4

実施内容をYouTubeで配信しています。
「- 神戸Android資格勉強会 - すからじお 第3期第4回」
http://youtu.be/NpR4Aekyiao

今週の夜子まま塾は以下になります。
「夜子まま塾オンライン 2012/02/22」
http://youtu.be/pmned5sAygw

次回は2/29(水)22時からです。
よろしくお願い致します。