android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 17118] Re: ライブ壁紙か らのActivity実行 けるぷ Mon Mar 05 04:00:35 2012

返信ありがとうございます。
そうですね、折角なのでやり方を書いておこうと思います。

まず、AlertDialogですが、こちらはどうやっても表示することが出来ませんでした…。
何かやり方がありそうですがわかりませんでした。

次にActivityのほうですが、AndroidManifest設定のandroid.intent.action.MAINの他に、
以下のように「FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK」をフラグに設定すると表示することが出来ました。

Intent intent = new Intent( LiveWallpaper.this, testActivity.class );
intent.addFlags(Intent.FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK);
startActivity( intent );

デバッガのエラーログをよく見たら、この辺りのことが書いてありました…。
それでは。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。