android-group-japan@googlegroups.com

[android-group-japan: 17610] アプリ管理術 光太 Tue Apr 03 06:03:36 2012

たくさんのアプリが携帯の中に入って、
どうやって管理しようか困ったことはありませんか?

自分はこんな風にアプリを管理しています。
↓
「これで決まりっ!Androidアプリ管理術」
http://nanjakore0311.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

皆さんどのようにアプリを管理されていますか?

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」の登録者に送られています。
[EMAIL PROTECTED] にメールを送信してください。