android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 17635] プロジェクト がビルドできない Kd Wed Apr 04 06:08:01 2012

こんにちわ!
僕も久しぶりに立ち上げたら同じ状況でした。

問題タブをクリックしたらデバッグキーの有効期限が切れてました。

.android フォルダのdebug.keystore 削除したら治りました