android-group-japan@googlegroups.com

Re: [android-group-japan: 17907] Re: 【ご助言お 願いします】ホームアプリ作成での、ライブ 壁紙を壁紙に配置する方法について 市道裕介 Wed Apr 18 00:00:11 2012

返信ありがとうございます。

中身が多くて、インポートや取り込みなどをしてみましたが動かないため参考に出来ませんでした。
メールでも書きましたが背景は既に透明にして「直前のホームアプリ」が表示されるため意味がありませんでした。

何をしたら出来るのかについては結局取っ掛かりも分かりませんでした。